2年次生面接指導

 3月7日()、2・3限目に2年次生を対象とした面接指導が行われました。

外部から10名以上の講師の方に来ていただき、面接について様々な知識を教えていただきました。

2限目は、全体で面接のビデオを見て、学習をしました。


3限目には、大学や就職、専門学校に分かれて、それぞれ特色についてお話いただいたり、実践式で面接を行ったりしました。





いよいよ来月には3年生になり、具体的に進路について考える時期が迫ってきました。今日、学んだことを忘れず、自分のこれからについて考えていってください。

このブログの人気の投稿

1年次 浅間山への避難訓練

野球部夏の大会1回戦突破!

修学旅行1日目の日程終了!