卒業生の方からのプレゼント

  2月21日(水)、本校卒業生の吉田雅実様から、「防災きにゃんプロジェクト」のピクトグラムが完成したことを記念したパネルをプレゼントしていただきました。

 吉田さんは、御浜町からの依頼を受け、ご自身の会社「MY工房」で今回の津波避難場所への案内板を作成していただきました。そのご縁があり、パネルの寄贈を申し出てくださいました。

 今回作成していただいたパネルは、本校事務室側の玄関に設置されました。生徒はもちろん、多くの来客の方にご覧いただけると思います。

 吉田様、本当にありがとうございました。



このブログの人気の投稿

野球部夏の大会1回戦突破!

修学旅行1日目の日程終了!

1学期クラスマッチ