2学期 表彰式・終業式

12月22日()、令和5年度2学期の終業式が行われました。

最初に、各種俳句大賞・ビブリオバトル・卓球部・バドミントン部・近文祭・高文祭・防災・校内マナトレテストの表彰が行われました。


終業式では、辻校長先生から4月から大切にしている「成長・一体感・安心安全」について呼びかけました。

行事が盛りだくさんだった2学期には、クラスのみんなで力を合わせる場面が多く成長、そして一体感を感じることができたと思います。

特に2年生は、修学旅行を経て、また一つ大きく成長することができた2学期になりました。

冬休み中、ケガや病気にかかることなく元気な姿で3学期を迎えられることを教職員一同楽しみにしています。

このブログの人気の投稿

野球部夏の大会1回戦突破!

修学旅行1日目の日程終了!

1学期クラスマッチ