アノマルシェに出店しました!

11月18日(土)、安濃サービスエリア下り線にて「アノマルシェ」 というイベントが開かれ、本校の防災リーダー4人が紀南高校の商品を出店しました。

まずはテントの設営からスタート!


校長先生と一緒に出店準備です。看板も手書きで作成しました。

この日は、販売のプロ、糸川屋製菓の岩嵜様がお手伝いをしてくださいました。無料で配布する缶バッジを使って、お客様を呼び込むレッスン中です。

雨と風、寒さと闘いながら、たくさんのクリームサンドを売り上げることが出来ました。




お買い上げいただいた皆様、生徒の様子を撮影して本校に写真を送ってくださった方に心から感謝します。

そして、最後までサポートしてくださった岩嵜様、本当にありがとうございました。







このブログの人気の投稿

野球部夏の大会1回戦突破!

修学旅行1日目の日程終了!

1学期クラスマッチ