晴天!体育祭!一体感!

 10月26日(木)抜けるような青空の下、第62回紀南高校体育祭が行われました。


校長先生の挨拶からスタート!

皆の心を温かくした生徒会長挨拶!

堂々とした選手宣誓!

ラジオ体操でウオーミングアップ!

1年次生は、競技開始前に学年全員で円陣!

50メートル予選
            

力自慢を決める綱引き!
          

綱引き優勝は3年2組!
          

大盛り上がりの部活動対抗リレー!

バラエティー部門では野球部がヘッドスライディング!


大縄跳びでみんなの気持ちが一致団結!

1年生の頑張りが光っています!

2年次生も気持ちを一つにジャンプ!

最後のリレーでは大きな声援が送られました!

最後まで全力で楽しんだ体育祭でした!

優勝は3年1組、準優勝は3年2組、3位は1年1組でした!!

最高の青空が紀南高校生を応援してくれました!

明日は文化祭準備、28日(土)は一般公開で文化祭を開催します。



このブログの人気の投稿

野球部夏の大会1回戦突破!

修学旅行1日目の日程終了!

1学期クラスマッチ