学校行事の季節が来ました!

 2学期が始まり、まもなく1か月が経とうとしています。

 9月27日(水)ホームルーム活動の時間に、1年次生が大縄跳びの練習を始めました。

 まだまだ残暑厳しい中でしたが、クラスで心を一つにして頑張っていました。




 練習で30回以上も飛べたクラスがあり、生徒たちはいい笑顔を見せていました。

 体育祭は10月26日(木)に開催されます。こちらは公開はありませんが、
 10月28日(土)に開かれる文化祭は一般公開にて行います。
 詳しくはまた案内をしますので、しばらくお待ちください。

このブログの人気の投稿

野球部夏の大会1回戦突破!

修学旅行1日目の日程終了!

1学期クラスマッチ