御浜町ボランティア

 7月29日(土)10~13時まで御浜町健康福祉センター・伊勢農業協同組合統一選果場で行われたイベントに、ボランティアとして参加してきました。

5人の生徒たちが、総合受付と飲み物の販売コーナーに分かれて、イベントに来た方々に笑顔で対応していました。

総合受付では、参加者全員に配られる抽選番号付きのうちわを渡しました。

 


また、飲み物の販売コーナーでは、小学生と協力して飲み物を冷やし、多くの飲み物を販売することができました。

 


最後には、生徒たちで参加してくれた小学生に缶バッジを配りました。



このブログの人気の投稿

野球部夏の大会1回戦突破!

修学旅行1日目の日程終了!

1学期クラスマッチ