野球部 2回戦 負けて悔いなし!

 7月16日(日)、夏の高校野球2回戦は、白山高校との対戦。松阪市のドリームオーシャンスタジアムで、13:40プレイボールとなりました。 

         

白山高校は、かつて「日本一の下剋上」で甲子園出場を果たした強豪校。本校野球部は、持てる力を最大限に発揮して、全力でプレイしました。
         
紀南高校から2時間かけて駆け付けた大応援団!
吹奏楽部員に先生が加わった演奏は、1回戦以上に熱がこもります!


先制したのは、紀南高校でした。
出塁した後、送りバントでランナーを2塁に進め、ヒットで1点を先制。

         

         

その後、白山高校の猛攻にも負けず、打たせて取る手堅い野球で見せ場をたくさん作ってくれました。応援団も一体となった全員野球で、紀南高校らしいプレイが随所に見られました。


結果は2対9。7回コールドで負けましたが、選手たちは素敵な笑顔を見せてくれていました。
これで3年次生は引退となりますが、「明るく元気に全力プレイ」というレガシーは新チームにも受け継いでいってもらいます。
地元の皆様からもたくさんの声援をいただき、本当にありがとうございました。


このブログの人気の投稿

野球部夏の大会1回戦突破!

修学旅行1日目の日程終了!

1学期クラスマッチ