令和5年度前期生徒会活動スタート

 令和5年度の前期生徒会役員7人が認証式を終え、活動をスタートさせます。

6月7日(水)、立候補者の立会演説会と選挙が行われ、即日開票されました。

その結果、昨年度から引き続き役員となった3年次生3名、新役員となった2年次生が信任されました。

12日(月)お昼休みに校長室で認証式が行われました。

7人は、笑顔の記念撮影で新執行部をスタートさせました。

秋には、体育祭や文化祭、芸術鑑賞会など大きな行事が控えています。

生徒会役員の皆さん、紀南高校を盛り上げるために、持てる力を十分に発揮してください。


このブログの人気の投稿

野球部夏の大会1回戦突破!

修学旅行1日目の日程終了!

1学期クラスマッチ