新学期スタート(着任式・始業式・表彰式)

 令和5年度がスタートしました。

最初に、本校に新たに着任された先生方の着任式がありました。

 


続いて、始業式が行われました。辻校長は、講話の中で「自らの成長」、「仲間同士の一体感」そして「学校生活における安心・安全」を感じて欲しいとメッセージを送りました。新2・3年次生のみなさんは、講話を受け、新年度の新たな学びや学校生活に向けて、気持ちを引き締めている様子でした。

その後、新担任紹介、表彰式と続きました。表彰式では、「第18回横山さくらまつり俳句大会・中日新聞社賞」と「令和4年度南勢地区高等学校美術展・生徒賞」の表彰が行われました。


このブログの人気の投稿

野球部夏の大会1回戦突破!

修学旅行1日目の日程終了!

1学期クラスマッチ