対話集会3年ぶりの開催!

  2月16日(木)1年次生を対象にした「対話集会」が3年ぶりに開かれました。

 この取組は、本校の同窓会の発案でスタートしたものです。

 この日は、同窓生や学校運営協議会委員、地元事業所の方など29人が講師を

引き受けてくださいました。

 1年次生は、人生の先輩との対話を通して、社会で働く意義などを学びました。


 同窓会の田尾友児会長は、「すべては人間関係なので、困ったときに相談できる人を

つくって欲しい」とアドバイスを送っていました。


 御協力いただいた講師の皆様、貴重な御意見をありがとうございました。

このブログの人気の投稿

野球部夏の大会1回戦突破!

修学旅行1日目の日程終了!

1学期クラスマッチ