「私たちの青春」3年次生音楽選択生発表会

 


毎年恒例の3年次生音楽選択生による学習成果発表会が、
20日(金)音楽室にて開催されました。

今回のタイトルは!


最初は全員によるハンドベルの演奏です。


次に披露されたのはアップテンポな曲に合わせたドラム演奏でした。


2人のデュエット曲は「Secret」。英語の歌詞に挑戦し、見事に歌いきってくれました。

発表メンバーの欠席などで突然メニューに加えた曲も演奏され、
アドリブで歌も披露されました。

合間に入る司会者のコメントがユニークで、皆の笑顔が溢れ、
とても居心地のいい空間でした。


最後は、選択生徒全員による素敵なダンスで締めくくりました。



これからも、「音」に親しみ、「楽」しんで、
卒業後、それぞれのステージを盛り上げていってくださいね!



このブログの人気の投稿

1年次 浅間山への避難訓練

野球部夏の大会1回戦突破!

修学旅行1日目の日程終了!