「紀宝わくわくフェスティバル」完売御礼

 

10月23日(日)は絶好の行楽日和で、鵜殿港では「紀宝わくわくフェスティバル」が開かれました。

本校も国土交通省さん・糸川屋製菓さんとコラボレーションして開発した「きにゃんのクリームサンド」を販売しました。

きにゃこのお面をつけたボランティア生徒が、「いらっしゃいませ、クリームサンドはいかがですか」と呼びかけ、たくさんのお客様にお越しいただきました。


きにゃんときにゃこの缶バッジも大人気で、来店した方に持って帰っていただきました。


同窓会長の田尾さんが助っ人に来ていただき、すべての商品を完売することができました。
大勢のOB・OGの皆さんにもお声がけをいただき、幸せな販売時間でした。
お買い上げ、ありがとうございました(^^♪

このブログの人気の投稿

野球部夏の大会1回戦突破!

修学旅行1日目の日程終了!

1学期クラスマッチ