校門校章のお化粧直し完了

 本日は雲一つない晴天で、紀南高校もすっかり秋めいて参りました。

 今月末からはじまる「紀南高祭」に向けて、生徒たちは連日文化祭の準備や練習に

 頑張っています。


 そんな生徒の頑張りを応援するため、校門の校章を化粧直しすることにしました。

 既に「みかんいろ」だったのですが、遊び心を入れて「高」の字を、
 「みどりいろ」に塗り替えました!



  
  一角一角に心を込めて、色付け中!
  
  みかんにヘタがついていきます!






気持ちの良い青空の元、校門に2つのみかん校章が完成しました。

「紀南高祭」を学校挙げて楽しみましょう!

このブログの人気の投稿

野球部夏の大会1回戦突破!

修学旅行1日目の日程終了!

1学期クラスマッチ