令和4年度 後期生徒会選挙

  体育祭や文化祭などの行事が盛りだくさんの紀南高祭を前に、令和4年度 後期生徒会役員を決める立ち会い演説会が行われました。



 3年生を中心とした前期生徒会役員の任期がもうすぐ終わるため、2年生5人と1年生2人が後期生徒会へ立候補しました。


「先輩方の姿を見て、憧れて立候補した人」

「中学校時代、生徒会活動で学んだ経験を活かしたい人」

「これから卒業式を迎える3年生に、思い出をつくる手助けをしたい人」

 

と立候補した動機は様々ですが、紀南高校をより良くしたいという思いは共通です。

 

新しい生徒会役員は、紀南高祭が終わった後、認証式を経て活動をスタートします。




このブログの人気の投稿

野球部夏の大会1回戦突破!

修学旅行1日目の日程終了!

1学期クラスマッチ