上古代折箱店さんへ感謝状贈呈

 4月22日(金)に生徒会副会長の竹鼻友萌さんと松葉晴華さん(共に3年次生)が、上古代折箱店さんを訪れ、Tシャツ製作の支援に対して、感謝状を贈りました。


熊野エリア道の駅協議会とのコラボレーションして3月27日(土)から始まったTシャツとお菓子の販売では、11人のボランティア生徒が3か所の道の駅で紀南高校をアピールしました。


「しんじろ!ちから」のひらがなでデザインされた「紀南Tシャツ」は、上古代折箱店さんが機材を貸し出し、印刷のアドバイスをしてくださいました。


おかげさまで作成した55枚は完売し、上古代折箱店さんが「紀南高校生のために使ってください」と売上金をすべて寄付してくださいました。


この日、感謝状と開発したお菓子「チョコっときにゃん」を手渡すことができました。


「紀南Tシャツ」とお菓子は、5月29日(日)にJR熊野市駅で行われる「さわやかウォーキング」での販売を予定しています。


このブログの人気の投稿

野球部夏の大会1回戦突破!

修学旅行1日目の日程終了!

1学期クラスマッチ