後期生徒会認証式

 118日(月)、令和3年度後期生徒会役員認証式を行いました。

 7名の生徒会役員のみなさんは、校長から認証書を授与されました。

 


 そして、校長から、「みなさんは全校生徒の信頼を得て、当選されました。そのような重責を感じ、学校のため、みんなのために、行事をはじめとする活動に取り組んでもらいたい。」との激励を受けました。

 生徒会長からは、「生徒全員でつくりあげていく、よい学校にしたい。」との宣誓がありました。


令和3年度後期生徒会役員のみなさん

会長  東 涼さん

副会長 松葉 晴華さん

副会長 竹鼻 友萌さん

書記  北 翔太さん

書記  中屋敷 一咲さん

会計  山本 竜己さん

会計  中島 乃愛さん



このブログの人気の投稿

野球部夏の大会1回戦突破!

修学旅行1日目の日程終了!

1学期クラスマッチ