第1回 紀南ゼミ

 本日、本校の教員が趣味や特技など自由にテーマを設定して特別講義をする「紀南ゼミ」が行われました。

 新型コロナウイルスの影響で文化祭を中止するかわりに、代替イベントの一つとして、この「紀南ゼミ」が誕生しました。

 講義名は「猫の動画に癒やされよう!」や「芸術の魅力について」、「金持ちの共通点」、「美脚になりま専科」など様々であり、計18種類の講座が開講されました。




 生徒たちは初めてのイベントに戸惑いと期待が入り交じっている様子でしたが、講義終了後は「楽しかった!」や「他の先生の講座も受けてみたかった!」など、楽しそうな会話が聞こえてきました。

このブログの人気の投稿

野球部夏の大会1回戦突破!

修学旅行1日目の日程終了!

1学期クラスマッチ