第60回体育祭

 10月29日(金)、青空に恵まれて秋らしい風が吹く中、第60回体育祭が行われました。生徒たちはそれぞれのクラスカラーのはちまきを身にまとい、非常に楽しみにしていた様子が伝わってきます。

 開会式では、「体育祭を盛り上げたい」という生徒会長の想いや力強い選手宣誓の後、準備体操を行いました。




 
 50m走や100m走、借り人競争、綱引き、障害物リレー、背中でGO、400mリレと、それぞれの競技で白熱した対戦が繰り広げられました。
 趣向を凝らしたクラス旗をもって、自分のクラスの選手を応援する姿も見られました。





各競技種目がスムーズに進行する裏では、次の競技のためにラインを引き直したり、得点を集計したりするなど、生徒会や部活動関係の生徒をはじめ、係に当たっているたくさんの生徒の頑張りがありました。

 

 閉会式では、成績発表を受け、歓喜の声をあげる様子が見られました。そして、お互いを讃え合い、無事に体育祭を締めくくりました。



このブログの人気の投稿

野球部夏の大会1回戦突破!

修学旅行1日目の日程終了!

1学期クラスマッチ