野球部壮行会

 7月8日(木)、野球部の壮行会が行われました。

 


 ユニフォーム姿で登壇した選手たちからは、今までの努力が自信となって現れているように感じました。キャプテンからは、「日頃の感謝の気持ちをプレーで返せるよう精一杯頑張ります」という決意がありました。また、生徒会会長は「伸び伸び自分たちらしくプレーしてほしい」、そして松本教頭は、「努力は裏切らない」と激励の言葉を送りました。

 


 3年生にとっては集大成となる大会です。最後に、応援の意を込めて、大きな拍手で選手たちにエールを送りました。

このブログの人気の投稿

野球部夏の大会1回戦突破!

修学旅行1日目の日程終了!

1学期クラスマッチ