修了式・離任式

  3月22日(月)、令和2年度を締めくくる一連の行事が行われました。

最初に、修了式が行われました。森校長は、アイドルグループのメンバーの名前を覚えることの難しさを例に出し、覚え方を工夫することや努力を重ねることを大切にして欲しいとメッセージを送りました。


続いて、離任式です。今春の人事異動で本校を去る7名の先生の挨拶がありました。これまでの感謝と新たな門出を祝福する気持ちを込めて、生徒会のメンバーから花束の贈呈がありました。


  式後、お世話になった先生と生徒が、別れを惜しむ場面が随所で見られました。

このブログの人気の投稿

野球部夏の大会1回戦突破!

修学旅行1日目の日程終了!

1学期クラスマッチ