対面式・クラブ紹介



4月9日(木曜日)、対面式とクラブ紹介がありました。
今回は、新型コロナウイルス感染症の対策のため、会場の換気に注意したり生徒同士の間隔を広くしたりするなどの対応を行いました。
 

57名の新入生が、やや緊張した面持ちで対面式に臨みました。

生徒会役員が「みなさんが学校生活に早く慣れるよう、全力で応援します」と温かい歓迎の言葉を述べ、在校生からの盛大な拍手で迎えられると、新入生は少しホッとしたようでした。

続いて、新入生を対象にクラブ紹介が行われました。
 

各部の部員たちは、活動内容を紹介したり作品を披露したりするなど、趣向を凝らして自分たちの部をアピールしていました。

このブログの人気の投稿

野球部夏の大会1回戦突破!

修学旅行1日目の日程終了!

1学期クラスマッチ