臨時休校に伴う諸連絡

臨時休校に伴う諸連絡を掲載いたします。

【生徒の皆さんへ】
 4月24日(金)、4月27日(月)、4月28日(火)に予定していた各学年の登校日は中止します。今後のことについては、安心メール等で随時連絡します。
 また、必要以外の登校についてもできませんので、御理解ください。必要がある場合は、担任の先生に一度連絡してから対応してください。

【保護者の皆様へ】
 5月9日(土)に予定しておりました、PTA総会および授業公開、学年懇談会については中止いたします。総会の協議及び承認事項は、学校が再開されたのち、生徒を通じて書類を配布し、書面表決で回答していただくことをもって総会に替えさせていただきます。

【卒業生の皆さんへ】
 新型コロナウイルス感染症対策の一環として、不要な来校についてはすべてお断りさせていただきます。成績証明書等の発行等はその限りではありませんが、その場合でも学校に一度連絡したうえで対応してください。よろしくお願いします。

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