3学期スタートしました。

本日から3学期がスタートしました。低気圧の通過による悪天候が心配されましたが、生徒たちは元気に登校してくれました。

少し時間は経ってしまいましたが、元旦の初日の出もアップします。本年も「今日の紀南高等学校」をよろしくお願いいたします。

       七里御浜海岸からの初日の出 写真には写っていませんが、たくさんの人が見にきていました。 令和2年のスタートは穏やかな朝日に包まれた良い元旦でした。


                          

      

           心配された天候でしたが、警報や交通機関への影響もあまりなく、虹が学校の山手の方にくっきりと出ていました。このあと気温もぐんぐん上昇し、春一番のような風も吹いていきなり春になったかのような天気でした。


                          3学期始業式
森校長からの講話では、人とのコミュニケーション、特に挨拶のすばらしさや大切さについての
話しがありました。これからも明るい挨拶が飛び交う学校にしていきましょう。
 

 
生徒の皆さん 規則正しい生活に心がけて、1年の締めくくりの3学期、目標をしっかり持って頑張りましょう。

このブログの人気の投稿

野球部夏の大会1回戦突破!

修学旅行1日目の日程終了!

1学期クラスマッチ