2学期クラスマッチ第2日目

昨日の予選ラウンドを勝ち抜いたクラスが優勝めざして熱戦を繰り広げました。

             男子バレーボールは、2年3組対3年1組 2年3組が優勝。

 
                    男子バレー優勝メンバー
 
 
 
              女子バレーボールは、3年2組対2年2組 3年2組が優勝。
              スパイクが上手でした。 


 
                    女子バレーボール優勝メンバー
 
 
           混合バドミントンには、森校長先生も参戦!バドミントン歴は長いそうです。
 
 
 本校では恒例の優勝チーム対教員チームの様子。好プレイよりも珍プレイが会場を沸かせました。画像は好プレイです。
 
 
          教員チームを負けてはいません。相手コートに突き刺さる強烈なスパイク。
 
2日間にわたるクラスマッチでしたが、どのチームを一生懸命頑張りました。準備や後片付けも生徒が積極的に動いてくれ、気持ちよく終えることができました。教員チームのみなさんしっかりケアをしてください。

このブログの人気の投稿

野球部夏の大会1回戦突破!

修学旅行1日目の日程終了!

1学期クラスマッチ