1年生地元企業との交流会

12月16日 

三重県商工会連合会、みえ熊野古道商工会、紀宝町商工会、熊野商工会議所主催で、1年生を対象にした「高校生徒地元企業との交流会」が開催されました。地元企業10社の参加があり、体育館で企業ごとにブースが置かれ、生徒は1グループ6名ほどで、3時間の間に希望する5社から説明を受けました。

                      参加いただいた企業10社

                          (株)かきうち農園様
 
 
(有)さくら清涼社様
 
 
紀南電工(株)様
 
 
(有)ウミガメフーズ様


                     (株)尾﨑畜産御浜ファーム様
 
 
 
                    北越コーポレーション(株)紀州工場様
 
 
熊野精工(株)様
 
 
                      野地木材工業(株)様
 
(株)三角田工業様
 
 
一般財団法人 熊野市ふるさと振興公社様
 
紀南高校では、卒業後の進路の実現に向け、早い時期から進路意識の高揚をはかる取組をおこなっています。1年生にとっては、すごく良い機会となりました。今回、ご協力頂きました商工会・企業の皆様ありがとうございました。
 
 

このブログの人気の投稿

野球部夏の大会1回戦突破!

修学旅行1日目の日程終了!

1学期クラスマッチ