文化祭その①

9月28日(土)
紀南高祭文化部門(文化祭)が開催されました。心配していた天気も終わりがけに少し雨が降った程度で、成功裏に終わることが出来ました。たくさんの地域の方々や保護者方々に来場して頂き大いに盛り上がりました。ほんの一部ではありますが、ご紹介させていただきます。

 
 

             クラスの部最優秀賞の3年2組 チュロスとフランクフルトの販売
 
 
優秀賞の3年1組 タピオカドリンクの販売
               
 
 
優秀賞の2年1組 木彫りの校歌の歌詞
 
 
 
クラブの部 最優秀賞のJRC部の活動発表
 
 
 
 
優秀賞の吹奏楽部の演奏
 
 
 
 
              茶道部のお手前、お菓子は下川製菓さんのおまんじゅうです。
             お菓子もお茶も大変おいしくいただきました。なにより、部員たちの真心の
             こもった対応に感動しました。








紀南高祭名物の家庭部のカレーです。仕込みから大変そうでしたが
ボリュームも満点!味も満点でした!こちらはチーズトッピングカレーです。
 
 
美術部の「アート オブ フリーダム」の真っ白なキャンバスに文化祭テーマの「一期一会」を書いている書道家の森校長。
 
 
どの発表や催し物もすばらしいものでした。一度に紹介しきれませんでしたので、文化祭その②もお楽しみください。


                
 

 
 
 
 

このブログの人気の投稿

野球部夏の大会1回戦突破!

修学旅行1日目の日程終了!

1学期クラスマッチ