明日の文化祭に向けて

明日9月28日(土)10時スタートで文化祭が開催されます。
今回は前日準備の様子を一部お届けしたいと思います。詳細につきましては、明日のお楽しみとさせていただきます。


いったい何を作っているのでしょうか?作業はまだまだ続くようです。



 
こちらのクラスも切ったり貼ったり忙しそうです。
 


             おいしそうな臭いにつられ調理室にお邪魔すると、家庭部の皆さんが、一生懸命に作業をしていました。  明日、楽しみにしてますよ。


   クラスや教科、部活動、同窓会の展示や催し物、飲食店、PTA・同窓会によるお楽しみのバザーもあります。皆様ご都合がよろしければ、是非、お立ち寄りください。

このブログの人気の投稿

野球部夏の大会1回戦突破!

修学旅行1日目の日程終了!

1学期クラスマッチ