文化祭その②

 
本校の文化祭では、PTAや同窓会の方々も展示や
バザー、焼きそばの販売など 紀南高校のためにご協力をいただいています。
バザーと焼きそば目当てに毎年来校される方もいらっしゃいます。
 
 
 
 
バザーの列に並ぶ来場者の方々
 
 
今年も多くのの方々から協力をいただいて、目玉商品がたくさん並びました。
 
 
 
          水谷水産様から干物としらすは毎年大好評で、今年もすぐに完売となりました。
      


さんまや鰺の開き、鯖のみりん干しなどの干物。 おいしそうですよね。

 
 
300食近くの焼きそばを焼いていただきました。同窓会・PTAの皆様
大変暑い中での作業、お疲れさまでした。
 

飛ぶように売れた焼きそば!
 
 
             同窓生による展示  力作ぞろいです。
 
 
 
今年の紀南高祭もたくさんの協力のもと、おおいに賑わい、無事に終えることができました。
紀南高校が、本当に多くの人に支えられていて、生徒、我々教職員も含めてチーム紀南の一員だと実感できた文化祭でした。来年はさらに良い文化祭にしていきましょう!皆様ありがとうございました。
 
 
 
 
 

このブログの人気の投稿

野球部夏の大会1回戦突破!

修学旅行1日目の日程終了!

1学期クラスマッチ