野球部夏の大会初戦

7月17日(水)
夏の高校野球三重大会初戦

雨天のため、昨日予定されていた海星高校との初戦が、今日おこなわれました。

第一試合 松阪球場にて9:00開始で始まり、強豪 海星高校を相手に4回まで0対1で粘りました。 5回に3点を許し、その後4点を追加されて、8回コールドゲームを喫しましたが、選手たちは懸命のプレーをしてくれました。ベンチから応援していた選手たちも精一杯頑張りました。







        一般の生徒たち、保護者の方々、職員一丸となって選手たちにエールを送りました。
   


試合には惜しくも負けはしましたが、最後まであきらめることなく頑張った姿は、すばらしいと思います。胸を張って学校へ帰ってきてください。3年生は本当にお疲れ様、これからは新チームとなりますが、1・2年生は来年へ向けてまた頑張ってください。

現地で、またテレビやネットで応援してくださった皆様、ありがとうございました。これからも応援よろしくお願いいたします。

このブログの人気の投稿

野球部夏の大会1回戦突破!

修学旅行1日目の日程終了!

1学期クラスマッチ