6月6日体育祭準備・予選種目

6月6日(木)体育祭準備・予選種目をおこないました。

朝から気温が上がり、心配をしましたが、午前中に準備をおこない、午後からは女子50m
男子100m、綱引き、400mリレーの予選と障害物リレーをおこないました。
                        女子50m予選

                       男子100m予選
 
綱引き予選


  生徒の皆さん 暑い中でしたが協力してもらったお陰で、無事本日の予定を終了することが出来ました。明日に向けてしっかり休んでください。※明日は少し天気が気になるところではありますが、何かあれば安心メールでお知らせしますので、また確認をしてください。

このブログの人気の投稿

野球部夏の大会1回戦突破!

修学旅行1日目の日程終了!

1学期クラスマッチ