体育祭

6月12日(水)体育祭

先週より悪天候により約1週間延期されていた体育祭が、本日やっと開催することができました。
予選種目と一部の種目は先週におこなわれたので、本日は、おもに開会式・決勝種目等・閉会式をおこないました。早朝より一部の部活生と教員が協力して何とか日程とおりに終わることが出来ました。一部ですが生徒たちの頑張る姿を紹介いたします。



3年生大屋さんによる選手宣誓 各クラスの代表が持っているのは
        自作のクラス旗です。どれも力作ばかりでした。



 
3年生同士の決勝戦は3年3組が勝利を収めました。
 
 
           最後のコーナーを周り、三つどもえで激走する女子400mリレー決勝


            男子100m決勝の様子

                       成績発表後の表彰式
               令和最初の総合優勝は、3年3組でした。
               2位 3年2組  3位 3年1組と3位まで3年生が独占しました。             


             暖かい声援を頂きました保護者・地域の皆様 本日は誠に
             ありがとうございました。
              

このブログの人気の投稿

野球部夏の大会1回戦突破!

修学旅行1日目の日程終了!

1学期クラスマッチ