6月3日 県総体頑張りました。

5月31日から6月2日の日程で今年度の三重県高等学校総合体育大会が県内各所で開催されました。本校からも多数の生徒が参加して、持てる力を精一杯出して学校の代表として頑張りました。

一部ではありますが、紹介します。

              卓球部 女子団体の部で準優勝を果たしました!おめでとう!


   
 6月22・23日に静岡県湖西市で行われる東海大会に出場することが決定しました。
頑張ってください!

              バレー部 本校の2名の部員が尾鷲高校バレー部と合同チームで
             木本高校と対戦しました。善戦しましたが、一歩及ばず初戦敗退と
             なりましたが、今後の活躍が楽しみです。
             
陸上部 13名の生徒が伊勢の競技場で力一杯のレースを
            してくれました。向かい風に阻まれて悔しい思いをした人も
            いたようですが、次の大会へ意気込みを見せてくれていました。

県総体に出場した生徒の皆さん、応援して頂いた保護者・生徒の皆さん、本当にありがとうございました。 今後も応援のほど、よろしくお願いいたします。

このブログの人気の投稿

野球部夏の大会1回戦突破!

修学旅行1日目の日程終了!

1学期クラスマッチ