5月20日大雨に注意してください。

5月20日(月)

今日は久しぶりに強い雨が降っています。夕方から夜中にかけて強く降るそうなので、生徒の皆さんも十分に注意してください。本日から23日(木)までの予定で中間テストも始まりました。
本年度最初の定期考査なので、学習面でも良いスタートを切りましょう。


          5月16日(木)
         3年生5名が御浜中学校で、インターンシップの発表を
         行いました。5人の素晴らしいプレゼンテーションを中学生の生徒は
         真剣な眼差しで聞き入っていました。
     
          

5月17日(金)
         2年生対象の進路ガイダンスが行われました。
         今回はユマニテク医療福祉大学校様、旭美容専門学校様にガイダンスを
         して頂きました。2年生の生徒も自分の進路について本格的に考える時期
         となり、興味深く話しを聴いていました。 2年生の皆さん、あっという間に
         1年が過ぎるので、自分の進路実現のためこれからも頑張りましょう。

        ※生徒の皆さん、今後の気象情報にも注意を払ってくださいね。

         
        

このブログの人気の投稿

野球部夏の大会1回戦突破!

修学旅行1日目の日程終了!

1学期クラスマッチ