4月9日 対面式・クラブ紹介

4月9日(火) 今日は新入生と2・3年生が対面式を行いました。
まず、本校生徒会長の江川君から歓迎の言葉を述べました。
紀南高校の新しい仲間として共に頑張りましょう。
 
  
   
           その後、新入生代表の豊田君が代表あいさつをおこないました。
           先輩方、これからよろしくお願いします。
 
 
 
対面式につづき、新入生対象のクラブ紹介が行われました。一部ですが、紹介します。
    文化部からは、JRC部、ESS部、華道・茶道部、吹奏楽部、美術部、ワープロ部、家庭部
   書道部、囲碁・将棋部、人権サークルの紹介がありました。
             華道部

             吹奏楽部


        運動部からは、バレーボール部、ソフトテニス部、柔道部、卓球部、硬式野球部
        陸上競技部、バドミントン部、バスケットボール部の紹介がありました。
            
             卓球部


             柔道部


硬式野球部


         新入生のみなさん、より充実した高校生活のために部活動に
         入部して、一緒に活動してみませんか。興味のある部活に見学に
         行ってみよう。  クラブ登録は4月17日です。
         

このブログの人気の投稿

野球部夏の大会1回戦突破!

修学旅行1日目の日程終了!

1学期クラスマッチ