新学期スタート

4月8日(月)
いよいよ新学期がスタートしました。
本年度最初の行事は、新しく紀南高校に来られた先生方の着任式でスタートしました。これからよろしくお願いします。

 
 
つづいて始業式では、新しく来られた 森 典英校長先生より、「これまでの自分から一段高みを目指して向上心を持つ」、「自分の命や他人の命の尊さを知り、人と接していくことの大切さ」についてお話がありました。生徒の皆さんも新学期、それぞれの目標に向けて頑張っていきましょう。


 

 その後、担任・副担任の先生方の紹介、表彰式とつづきました。

 
 
 
今年度の始業式では、満開の桜がきれいでしたね。
 


このブログの人気の投稿

野球部夏の大会1回戦突破!

修学旅行1日目の日程終了!

1学期クラスマッチ