1年の締めくくり

3月19日(火)・20日(水)、3学期と本年度1年間を締めくくる行事がありました。

3月19日は3限目に表彰式を行いました。ちりつもテストでの成績上位者や俳句コンクールでの入賞者、部活動での活躍など、生徒の皆さんの頑張りを表彰しました。




3月20日は、本年度の締めくくりである修了式が行われました。
校長先生からは新年度に向けて「CHALLENGE」する気持ちをもって頑張ろうとエールが送られました。


在校生の皆さんについては本日で平常の行事は全て終わり、春休みに入ります。
4月8日が新学期のスタートです。次に登校する時には学年が一つ上がります。
それぞれに新しい課題に取り組むことになるはずです。それに向けての準備をこの春休みを有効に使って行ってください。

明日から生徒は春休みに入ります。春休み中もブログを更新する予定ですが、3月末はネットワークの点検等でパソコンが使えなくなることもありますので、更新が滞ることも予想されます。その点ご了承ください。

このブログの人気の投稿

野球部夏の大会1回戦突破!

修学旅行1日目の日程終了!

1学期クラスマッチ