文化祭

9月29日(土)、本年度の文化祭を行いました。台風の接近と秋雨前線の影響で朝から激しい雨が降る中の開催となりました。日程も大きく変えざるをえませんでした。

本年度は「つむぐ」をテーマに各クラス、部活が企画し今日を迎えました。様子をお伝えします。















 















 


 


 毎年恒例のPTA・同窓会による焼きそばとバザー。



 
 
 
  生徒会企画、災害を考える~地震体験車を通して~。


 
 
 
午後に入って雨足が強まったため、さらに予定が変更となり、終了時間が繰り上がりました。せっかく来てくださった皆さまにもご迷惑をおかけしました。お越しいただき、ありがとうございました。
 
 
今後の台風の被害も懸念されます。被害がないことを願うばかりです。






このブログの人気の投稿

野球部夏の大会1回戦突破!

修学旅行1日目の日程終了!

1学期クラスマッチ