高等学校野球選手権 三重大会 一回戦

7月16日(月) 高校野球選手権、三重大会一回戦 紀南高校 対 木本高校 の試合が松阪野球場でおこなわれました。


日差しが強い猛暑の中、試合が始まりました。

選手のために応援を頑張る生徒たち、保護者の方々

気持ちは、選手と一緒に戦っています。








結果は、1回戦敗退となりましたが、
試合後、木本高校の選手を激励し、思いを託す姿が見られました。



思いが込みあげる選手たち。

野球部の生徒は、応援してくれた生徒・支えてくださった保護者のみなさまに感謝の気持ちを伝え、今日の試合をしめくくりました。


また次に向けて、頑張ってください!

3年生のみなさんお疲れさまでした。



このブログの人気の投稿

野球部夏の大会1回戦突破!

修学旅行1日目の日程終了!

1学期クラスマッチ