クラスマッチ決勝リーグ

クラスマッチ2日目。

各競技の優勝チームが決まりました。



混合バドミントン【優勝 3年1組Aチーム】




 
男子バレー 【優勝 3年2組Aチーム】


女子バレー 【優勝 3年1組】


試合後
優勝チームVS教員チームのドリームマッチが行われます。





 バドミントン
4人で1チーム。ダブルスで戦います。
教員チームは同じ中学出身のメンバー4人。ユニフォームをそろえて気合十分。

…結果は、3年1組Aチームが勝利!3年生、強いです!






バレーボール
いい勝負でした。
子どもたちは連続の試合で疲れた中でのゲームだったこともあり、男子は、なんと、数年ぶりに教員チームの勝利。バレー部顧問の先生方が活躍されました。
女子は引き分けとなりました。



 真夏日の中、暑い体育館で、選手も応援もみんな頑張っていました。お疲れさまでした。
週末ゆっくり休んで、来週の終業式をむかえてください。

月曜日は野球、第一試合です!
野球部のみなさん頑張ってください。
応援にいく生徒たちは、暑さ対策をしてくださいね。


【今後の予定】
16日(月・祝) 三重県高校野球、紀南VS木本 12:30~ 県営松阪野球場
17~19日    三者面談
20日(金)   終業式


このブログの人気の投稿

野球部夏の大会1回戦突破!

修学旅行1日目の日程終了!

1学期クラスマッチ