野球部壮行会

7月11日(水)2限目、7月13日(金)に開幕する第100回高等学校野球選手権記念三重大会に出場する野球部への壮行会をおこないました。


キャプテンの産屋敷君から大会への抱負が語られました。


生徒会長榎本さんから激励の言葉が贈られます。


中山校長先生からは、応援するものは戦うものへ「思いを馳せ」、その思いへ戦うものは「思いを馳せ」、最後まで戦い抜くようにと激励の言葉がありました。


本校野球部の初戦は7月16日(月)12時30分から松阪球場にておこなわれます。
対戦相手はすでにご存じかと思いますが、木本高校です。昨年度も対戦しましたが、今回は初戦からです。

この試合は三重テレビでも放送されるとのことです。

野球部への応援よろしくお願いします。



このブログの人気の投稿

野球部夏の大会1回戦突破!

修学旅行1日目の日程終了!

1学期クラスマッチ