東海高校総体 卓球競技

6月17日、18日と東海高校総体 卓球競技が愛知県豊田市のスカイホール豊田で開かれ、紀南高等学校の卓球部の女子が参加しました。
先立つ県大会で、1、2年生チームでありながら、堂々の3位に入り東海大会出場を決めていました。

前日から豊田市に入り、緊張の面持ちで開会式へ。



 32台もある卓球台を使って試合開始。第1試合は岐阜県立商業高校との試合でした。

シングルスは3試合中2試合がフルセットまでいく接戦でしたが、あとほんの一歩及びませんでした。



しかし、ダブルスは大接戦の末、勝利をつかむことができました。




残念ながら2回戦進出はかないませんでしたが、12年生のチーム。来年度に大きな期待がかかります。選手の皆さん、たいへんお疲れ様でした。

このブログの人気の投稿

野球部夏の大会1回戦突破!

修学旅行1日目の日程終了!

1学期クラスマッチ