第2回PTA役員会

6月20日(水)19時から、第2回PTA役員会をおこないました。普段は生徒の様子をお伝えしていますが、今回はPTAの活動をお伝えします。

会議では最初に平成31年度に本校で使用する教科書を、PTA役員の皆さんに確認していただきました。各教科の主任から、なぜこの教科書を選んだのかを説明し、実際にその教科書を手にとって確認していただきます。その上で、意見をいただきました。



選んだ理由を確認していただき、平成31年度に使用する教科書を承認していただきました。
その後、これからのPTA活動の日程等の確認をおこないました。

さらに今回は、平成28・29年度とPTA会長を務めていただいた豊田さんに対して、三重県高等学校PTA連合会より感謝状が贈られましたので、その贈呈式をおこないました。



豊田さん、ありがとうございます。なお、本年度も副会長としてご活躍いただきます。

この日は放課後近くになって熊野市に大雨警報が出て、特に会議が始まる頃には雨あしも強まり、大変な状況でした。そのような中、こうして学校のためにあつまっていただき、熱心に活動していただきました。紀南高校は本当に多くの方に支えていただいていると実感します。役員の皆さん、ありがとうございました。

このブログの人気の投稿

野球部夏の大会1回戦突破!

修学旅行1日目の日程終了!

1学期クラスマッチ