県総体の様子

陸上競技部の県総体での様子をお伝えします。

県総体陸上競技は、伊勢市にある三交Gスポーツの杜伊勢陸上競技場で5月25日(金)~27日(日)に開催されました。
良い天気に恵まれ、絶好のコンディションで大会が行われました。

生徒の競技での様子です。



















男子110メートルハードルでは、3年生の上中君が予選を通過し、準決勝に進出しました。
準決勝の様子です(画面奥2レーンが上中君)。

出場選手のコール【追記:動画をアップしましたがネットワーク等の環境により見られない可能性があります】。



レースです【追記:動画をアップしましたがネットワーク等の環境により見られない可能性があります】。


惜しくも決勝進出は果たせませんでしたが、向かい風の中自己ベストを更新しました。

すべての競技を27日に終え、閉会式です。


ちなみに男子の総合優勝は宇治山田商業高校、女子は松阪商業高校でした。

素晴らしい会場で、生徒はそれぞれの持てる力を出し切りました。こういう会場で競技できるということは大変幸せなことだと思います。所属する学校は違いますが、同じ高校生。いろんな意味で良い刺激になったと思います。

また次の大会目指して頑張りましょう。













このブログの人気の投稿

野球部夏の大会1回戦突破!

修学旅行1日目の日程終了!

1学期クラスマッチ