壮行会

更新が遅くなって申し訳ありません。
県総体はすでに終わりましたが、今回は5月23日(水)におこなった、県総体出場クラブへの壮行会の様子をお伝えします。

それぞれの代表が県総体に向けての意気込みを語ります。

バレーボール部
 



ソフトテニス部



卓球部



陸上競技部



バドミントン部



柔道部



各部の代表からの意気込みを受けて、全校生徒を代表して生徒会長が激励の言葉を贈ります。



さらに学教長から激励の言葉が贈られます。



県総体は5月27日(日)をもって終了しました。各部、日頃の練習の成果をそれぞれの会場で発揮したとの報告がありました。また、卓球部は女子団体戦において3位入賞を果たし、東海大会出場となりました。

3年生はこの大会で引退するものが多いと思います。3年間よく頑張りました。部活動を通じて得たものを、自分の進路に活かしていきましょう。






このブログの人気の投稿

野球部夏の大会1回戦突破!

修学旅行1日目の日程終了!

1学期クラスマッチ