春の大会

先週末を皮切りに、運動部系の部活動では春の大会がおこなわれています。
本年度のシーズンインです。

4月21日(土)には、松阪商業高校体育館でバスケットボールの県総体南地区予選がおこなわれました。本校の男子バスケットボール部は伊勢工業高校と対戦しました(青いユニフォームが本校)。


日々の練習の成果をコートで出し切ります。


善戦しましたが、惜しくも敗れてしまいました。しかし選手は全力で戦いました。次の大会に向かって、頑張ります。
今週末はバドミントン部なども大会がおこなわれます。頑張れ紀南高校!

このブログの人気の投稿

野球部夏の大会1回戦突破!

修学旅行1日目の日程終了!

1学期クラスマッチ