復旧作業5日目

今日は近隣の小中高や特別支援学校の先生方や職員の方、熊野市教委や県教委の方を始め、本校生徒生徒と職員合わせ、約130名で復旧作業にあたりました。

今日の作業のメインは、机や椅子の運び込みでしたが、たくさんのみなさんの協力で予定通り午後5時には作業を終えることができました。

本校教員は、自分の机周りなどの復旧などで、まだ活動をしています。

近隣の小中高特支のみなさんも今日はたくさん支援に来ていただきました。

体育館にあった机や教具はみるみる減っていきます。

文化部の生徒もボランティアに来てくれました。

前の紀南高校の校長先生も来てくれました。



武道場も丸洗いすることに・・・

綿密な計画を立ててもらったおかげでスムースに作業を終えることができました。

このブログの人気の投稿

野球部夏の大会1回戦突破!

修学旅行1日目の日程終了!

1学期クラスマッチ