復旧作業3日目

本日も他校の先生や運動部の生徒の力を借りながら、授業再開に向けて懸命に復旧作業を行いました。しかし、作業は完了せず、明日26日(木曜日)も休業としました。

 
昨日夕方の雨で運び出せなかったものを運び出します。運動部員が活躍してくれました。


教員と生徒が力を合わせて復旧作業をしています。
教室をまず、水で洗います。

水を追い出して、乾燥するのを待ちます。
その間、生徒用ロッカーの拭き掃除
消毒薬剤と機械は御浜町の支援を受けました。
かなり強力な匂いです。このあとも乾燥。天候のよいことを祈っています。

このブログの人気の投稿

野球部夏の大会1回戦突破!

修学旅行1日目の日程終了!

1学期クラスマッチ