第56回紀南高祭文化部門


  9月30日(土)、紀南高祭文化部門が行われました。

  開会式で、校長は、生徒に向けて「お互いに自分たちの頑張りを称え合ってほしい」と、お互いに尊重し、お互いに学び合う姿勢の大切さを強調し、本日の成功を期してエールを送りました。
 
 
  校舎や中庭では、各クラスや文化系クラブが、創意工夫を凝らした模擬店や活動成果の展示・発表を行いました。
 
 
 
 
 
 
  生徒のみなさんは、一日、自分たちの学びを内外の方々にアピールするとともに、友人たちのいろいろな企画を見て、聞いて、感じながら、大いに楽しみました。
  また、本校の同窓会やPTAの方々が企画したバザーや焼きそば販売も行われました。
 
 

 

このブログの人気の投稿

野球部夏の大会1回戦突破!

修学旅行1日目の日程終了!

1学期クラスマッチ