第56回紀南高祭体育部門

  6月2日、夏を思わせるような青空の下、第56回紀南高祭体育部門が行われました。
開会式では、全校生徒が色とりどりのクラス旗を先頭に整列。
3年次生の生徒代表が、本日の意気込みを力強く宣誓しました。 

準備体操の後、50M走や100M走、障害物競走、綱引き、リレーなどの競技が行われました。 
 

綱引きでは、白熱した対戦が繰り広げられました。選手たちは勝利を信じて一心に綱を引き、勝利した瞬間には、大きな歓喜の声をあげました。


 
各クラスは、趣向を凝らしたクラス旗を持って自分のクラスの選手を応援しました。
 
 
 
 

 各競技種目がスムーズに進行する裏では、次の競技のためにラインを引き直したり、得点を集計したりするなど、係に当たっている多くの生徒の頑張りがありました。



 閉会式では、成績発表の後、全員が心を一つにして校歌を歌い、第56回紀南高祭体育部門を締めくくりました。





このブログの人気の投稿

野球部夏の大会1回戦突破!

修学旅行1日目の日程終了!

1学期クラスマッチ